jun156のブログ

就業場所の介護

#身体のメンテナンス

No.9

こんにちは🤓

今日は、「身体のメンテナンス」に

とあるところへ😊

※メディカルスパ

色んな効能があるようです😊

①高血圧改善

②血糖値改善

③高コレステロール改善

④免疫システムの働きを亢進

⑤関節リウマチ進行緩和

があげられてました😅

その他にも、治療への応用の可能性があるようです😳

・ガン治療効率の向上

・鎮痛効果

・病気の症状の緩和

 また

・疲労回復

・発汗作用

・睡眠改善

の効能があるようです🤓

実際に湯治された方の声も掲示されてました🤔

治療中の痺れや痛みが緩和された等、いろんな声がありました😅

そんな中で、不健康なことをしている私です😭

贅沢な時間を過ごしました😄💦

ありがたやありがたや🙌

追伸

風呂から上がってからも10〜15分間、尋常じゃない汗の量が吹き出てきます😵💦

Tシャツの着替え持ってくるんだった😆💦

#介護

#介護支援専門員

#支える介護

#身体のメンテナンス

#メディカル

 

f:id:jun156:20170409161246j:image