jun156のブログ

就業場所の介護

#思いがけないこと

No.6

こんばんは🤓

昨日は、嬉しいことがありました嬉しいことがありました😁

皆んなで集まって医療、介護等の仲間の集いを作ろうと数名に声をかけていました😅

4/6(木)に数名の方からの協力していただけるお言葉を頂きました😭

本当にありがたいことです😭

まだ、今いる地域で就業し始めて数ヶ月というのに本当に暖かい地域なんだなと

感じました😁

自分はダンスィー(男子)(笑)なのですが、女子率が高い中で男子の集いを作ろうかという話にもなりそうだ🤗

これからまた、チーム、集いの進捗状況を報告していきたいと思います🤓

追伸

自分がいる地域は、男子の介護支援専門員が自分だけです‼️😳

#介護

#介護支援専門員

#支える介護

 

f:id:jun156:20170407213524j:image