jun156のブログ

就業場所の介護

#気持ちを新たに🤓

No.2

今日は、行きつけの美容院へ約4ヶ月ぶりに行ってきました😅💦

美容師さんに久し振りに会ったけど

「思ったより大変な事になってなかったですね😁」

とのことだった😵

自分としてはかなりの大爆発だったんですけど、美容師さんはもっと大変な事になってると想像していたようです😅

気持ちを新たにサパッとしてきました🙌

切った髪をかき集めると、もう一つの頭が出来上がりそうなくらいの量でしたが、これまで大変な時期を共にしてくれた髪の毛に感謝を込めてお別れしてきました😭

よし‼️これで気持ちを新たに月曜日からまた頑張ろうと思った午前中でした🤓

拝読ありがとうございます😊

#介護
#介護支援専門員
#支える介護